So-net無料ブログ作成
検索選択

季節はずれ期待はずれ [漫画・書籍]

京極夏彦の新刊ということで購入したんですが。


幽談 (幽BOOKS)

幽談 (幽BOOKS)





「幽談」という題で、怪談話を勝手に想像した私が悪かったといえば
悪いんですが。

「京極夏彦の別天地」とか帯に書かれたら、おのずと期待してしまうじゃ
ないですか。

京極先生、はやく百器徒然袋の続きを書いてください、というのが
私の素直な気持ち。


怪談話系でいえば、
「旧怪談」のほうがはるかによかったなぁ。


旧怪談―耳袋より (幽BOOKS)

旧怪談―耳袋より (幽BOOKS)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



アルバムまで我慢できなかった [はまった]


love the world(通常盤)

love the world(通常盤)




love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD





ひさびさにはまった。
シングルCDは個人的にはもったいない感があるんですが、
欲しいものは仕方ない。

ジャケットデザインは、初回限定版のほうが好みなんですが、
DVD観ないからなぁということで、通常版を。

それにしても、perfumeの歌を聴いていると、どこか懐かしい
感じがするんですよね。
なんでだろ?

コツコツ貯めた・・・

ポイントがパァに。

前日まで普通にアクセスできていたので
ショック


http://www.pointnews.jp/

http://www.poin-to.com/

http://www.pointlink.jp/


閉鎖によって貯めたポイントが無効になることがあるとは
聞いていましたが一度に3つとは。
3つとも運営元が同じですから仕方ないですけどね。

まさに夢 [宝くじ]

ミリオンドリーム宝くじをバラで10枚購入した結果。

すべてハズレ。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0541.html

なんか公共事業に寄付ばっかりしてる人生だな・・・

耐久 [日常]

続けざまに衣類が破けまして。
極端に太ったというわけではなく、どうも
長年着たために擦り切れてしまったもよう。

これでまた雑巾がふえたな。

掃除しろという神からの啓示?




それにしても、前回の書き込みから一月以上も経っているとは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。