So-net無料ブログ作成
検索選択

敗者復活でも残念 [宝くじ]

おもいっきりごぶさたです。


ところで、
「宝くじの日お楽しみ抽せん」、ご存じですか?

平たくいえば、外れくじの敗者復活。
くわしくは以下を参照。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/topics3.html


平成20年8月1日 金曜日から平成21年7月31日 金曜日までの1年間に
抽せんが行われた宝くじのハズレ券をお持ちの方は、番号を確認してみては
いかがでしょうか。


私は敗者復活ならず。
くじ運悪いなぁ。

年始早々 [日常]

風邪ひきでひきこもり。
はや2週間。

いやまったく。
ついてない。

先行き不安だわ・・・・・

友人が初詣の帰りにお守りを買って持ってきてくれたので
これにすがろうと思います。

総括 [日常]

今年はなんといっても

Perfumeに出会えた

ことがいちばん良かったニュースですかね。

あと、友人たちと旅行に行けた。


悪いことは・・・
宝くじはトータルでマイナス。
サブプライムローン問題の影響もモロに受けた。


今年のはじめにひいたおみくじの結果は忘れてしまったけど、
なんていうか、ぱっとしないけどまぁまぁ良かった年だったなと
思うことにします。

前むいて歩く。

おくればせながら [はまった]

祝!紅白出場!

PerfumeがNHKの紅白歌合戦に出場が決まって
自称ファンとしてはうれしいですね。
紅白を観るかどうかは別として。

ニューシングルも買っちゃったしね。
初回限定版はなかったので、通常版を。
このあたり、あまりこだわりはないです。

Dream fighter
元気になれる曲だわ。
現実に打ちのめされてる私にとっては。

カップリングの「願い」も
バラードでよいんですなぁ。
でも、これ聴くと気持ちが少し沈むんで
困ったもんだ。


Dream Fighter

Dream Fighter





自称ファンとかいいながら、この3人の年齢を知らなかった私。
19才に20才?
若いなぁ・・・・・

季節はずれ、でも今回は [漫画・書籍]

また怪談話を本屋で衝動買い。
夜は涼しさを通り越して肌寒く感じる時期ですが。


あやしうらめしあなかなし (双葉文庫 あ 25-2)

あやしうらめしあなかなし (双葉文庫 あ 25-2)





これはよかった。
ストーリーがわかりやすいからかな。

作者の解説付きというところは意見が分かれるでしょうが、
私はけっこう嬉しかったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。