So-net無料ブログ作成
自己啓発 ブログトップ

衝動買い [自己啓発]

調理以前の料理のギモン

調理以前の料理のギモン

  • 作者: 渡邊 香春子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/27
  • メディア: 単行本

「調理以前の」というシリーズ本がありまして。
新刊がでていたので思わず購入。

自炊することはめったにないんですけどね。
イラストが気に入ったもので。


最強の自分になるために [自己啓発]

むかし、「パワーセルフ!」という本を買いました。

パワーセルフ!最強の自分になる心理学

パワーセルフ!最強の自分になる心理学

  • 作者: 内藤 誼人
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本

いろいろ悩んでいる時期だったので、自己啓発のつもり
だったんです。
浦野周平氏のイラストにも惹かれましたが。

そのなかで、ひときわ目に引いたのが、「幸運力を高める」
という章。
私はあまり運が良いほうではなかったので、これを読んで
実践しようと意気込んでいたものです。

さて、それ以来幸運力がアップしたかと尋ねられると・・・・

いかん。
「マイナス思考は、幸運を遠ざけてしまう」と
本に書いてあるじゃないか。

私は幸運。私は幸運。私は幸運。私は・・・・・


自己啓発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。