So-net無料ブログ作成

でっかい夏 [宝くじ]

またこの時季がやってまいりました。

サマージャンボ宝くじ。

ニュースによると、ひとりで1500万円分購入された猛者がいるようで。
その財力がうらやましいかぎりです。

私も、人気スポットにて宝くじをバラで30枚購入。

さぁこい!


くじ運が欲しい [宝くじ]

サッカーくじのBIG、第286回で1等6億円が2本でたそうで。
当選された方おめでとうございます。

1等当選てどんな気持ちなんでしょう?
天にも昇る気持ちとか?
それとも、現金をみるまで実感わかないとか?

私の、運があるんだかないんだか分からない人生のなかでは
1等が当選することはないように感じなくもないんですが、
買わないことには始まらないですね。


次回に期待 [宝くじ]

第522回全国自治宝くじ、私の結果。

7等1本
8等4本

上位にはかすりもせず。


5億かぁ [宝くじ]

TOTOで5億8415万6640円の当選金額が
出たそうですね。

ロト6の第318回はキャリーオーバーが発生しているので、
第319回は期待してしまいますけど、それでも最高4億円
ですもんねぇ。

年末ジャンボも発売中ですし。

いろいろ夢をみてしまいますね。


オータムジャンボ宝くじ [宝くじ]

またはずれた。

公共事業にずいぶん貢献しているなぁ。


オータムジャンボ宝くじ [宝くじ]

月曜日から発売されてますね。

今日、用事があって大阪に出かけたら、
こじんまりとした特設売り場があったので
そこで購入。
バラで10枚。

今度こそ!


次回のロト6 [宝くじ]

第308回のときは、
1等に該当なしのキャリーオーバー。
第309回のときは
1等に2口当選のキャリーオーバー。

これと似たようなパターンが過去にありますね。

第242回のとき、
1等に該当なしのキャリーオーバー。
第243回のとき、
1等に2口当選のキャリーオーバー。

ここに法則性や類似性を見いだせれば・・・と思ったんですが。
なにも見いだせない(笑

世の中そんなに甘くはないですね。

今のところ、なんとなく勘で

2,25,27,31,35,43 

または

16,21,22,27,30,43

を予想。


やっぱ世の中、運なんや [宝くじ]

アメリカの宝くじで、パワーボールというのがあるのですが、
このたび、賞金2億860万ドル(約240億円)の当選が出た
そうです。
その当選者は、ウィスコンシン州のチーズ工場で働く従業員さん達
約100人。

ソースはこちら

おめでとうございます。

ちなみに、私が購入したサマージャンボ宝くじ40枚のうち、
5等(3000円)が1枚
6等(300円)が4枚

次はオータムジャンボか・・・

宝くじに当選したら読む本

宝くじに当選したら読む本

  • 作者: 高井 次郎
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ついに購入 [宝くじ]

サマージャンボ宝くじバラで30枚。

今回こそと願って幾年月。

今回こそは・・・!


サマージャンボ宝くじ [宝くじ]

発売開始ですね。
今回は1億円当選くじ数が前回の3倍と
聞きましたが、どうなんでしょ。

私は、初日に買うことはありません。
混んでますからね。
とくに、今日の金運でのコメントは
「一攫千金を夢見ないように」
と書いてあったし。

というわけで、おそらく明日。
明日の金運も悪かったら?

そのときは・・・
また考えます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。