So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

鉄子の旅 [アニメ]

第1話を見ました。

第1話で挫折しそうになった。

知識のない人は置いてけぼりですもんね。
予習すべきか?

鉄子の旅 (1)

鉄子の旅 (1)


合掌 [アニメ]

声優の鈴置洋孝氏逝去のニュースを先ほど見ました。

知っている人がどんどん亡くなっていくなぁ・・・


神は天にいまし、世はすべてこともなし [アニメ]

むかし、「赤毛のアン」というアニメがありまして、
なぜか最終話を見逃してしまって、気になっていたんです。
最近、再放送で見ることができました。

よくできた作品ですよね。
本放送のころに果たして今ほど感動できたかな。
アンの最後の台詞の意味なんかちんぷんかんぷんだったろうな。

今でもよく分からないけど。


アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。