So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

金運、欲しいねぇ・・・・・ [宝くじ]

第485回のロト6がキャリーオーバー発生だったので、購入。

結果は1口、1000円が当選で800円マイナス。


次は第488回のロト6がキャリーオーバー発生だったので、購入。

結果は、全滅。
1800円のマイナス。


次回のキャリーオーバー発生に期待。

今年3回目 [宝くじ]

第482回のロト6でキャリーオーバーが発生したので
第483回分を購入。

結果は

----------------------------------------
第483回
抽せん日 2010年2月11日
本数字 02 08 15 24 33 35
ボーナス数字 30

----------------------------------------

私の買った数字はかすりもせず。
せめて末等は当たって欲しいものです。


次のキャリーオーバー発生まで待機。

今年2回目 [宝くじ]

第480回のロト6は、キャリーオーバーが発生したので購入。

結果は・・・

全滅。

前に購入したときの当選金1000円と、年末ジャンボ宝くじの末等300円×3を
使ったので、差し引きは100円プラス。
厳密にはプラスではないんだけど。

次のキャリーオーバー発生に期待。

新年一発目 [宝くじ]

2010年最初のロト6は、キャリーオーバーではなかったのですが、
運試しもかねて購入。

9口中、1口が5等。

すべてはずれよりはマシかな。


昨年の年末ジャンボがぜんぜんだめだったことに
比べればね。

2009年を振り返って [宝くじ]

今年は、ロト6を購入するのはキャリーオーバー発生時に
しぼってみました。

ざっくりいってマイナスでしたが、例年にくらべてはるかに
少なくすみ、来年もこのスタンスでいこうかと。

宝くじ、やめられないなぁ・・・


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。