So-net無料ブログ作成

ドリームジャンボ宝くじ本日発売 [宝くじ]

ニュースにもなっていますね。
新聞広告をみたら、イメージキャラクターが所さんでは
なかったのでちょっと驚きました。

高額当選くじがよくでるといわれている売り場は行列が
できるくらい盛況なようですね。
あるひとが
「どこの売り場で買おうと、当選する確率は同じなのだから、
 空いている売り場で買えばよい。」
と言っておられましたけど。
やっぱり人気の売り場に並んでしまうなぁ。

縁起担ぎみたいなものですよ。
ほら、宝くじを冷蔵庫に入れておけば当たるとか、
黄色い布にくるんでおけば当たるとか、
神棚にかざって拝んでおけば当たるとか。

明日あたり、行列に並びに行きます。
高額当選くじをお願いしますよ。宝くじの神様。

ジャンボ宝くじ必勝咒占術―吉日・方位を占って強力護符で当選

ジャンボ宝くじ必勝咒占術―吉日・方位を占って強力護符で当選

  • 作者: 小野 十伝
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本


ロト6本当に当てる最強法則―+ミニロト・ナンバーズ・ジャンボ宝くじ

ロト6本当に当てる最強法則―+ミニロト・ナンバーズ・ジャンボ宝くじ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 2

"どん"ちゃん

お互いに幸運を!
当たりますように!
by "どん"ちゃん (2006-05-15 23:00) 

さいころおみくじ

>"どん"ちゃん
コメント&トラックバック、ありがとうございます。
ほんと、当たるといいですねぇ。
by さいころおみくじ (2006-05-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。